見出し画像

夏と秋を乗り切る私服セレクション:Supreme、WTAPS、Stüssy

 こんにちは。今回はシリアスな話題ではなく、最近購入したお気に入りの私服を簡単にご紹介します。

 まずは、SupremeシュプリームのトラックジャケットとWTAPSダブルタップスのワイドパンツです。Supremeを購入するのは初めてで、実はこれは新古品です。このパープルのトラックジャケットは今までにないスタイルで、とても新鮮です。個人的には、この組み合わせがとても面白く感じられて、大変気に入っています。

 
 次に、インナーとして着ているStüssyステューシーの黒Tシャツです。これとWTAPSのワイドパンツの組み合わせも、自分の好みにぴったりです。このコンビネーションがストライクで、カジュアルさと落ち着いた感じが同居しているところが良いですね。

 
 さらに、WTAPSのワークジャケットとデニムについてです。デニムは以前に紹介しましたが、今回はワークジャケットの渋い緑色について触れたいと思います。この緑色がとても落ち着いていて、特に気に入っています。何にでも合わせやすいので、幅広いシーズンで大活躍しそうです。


 最後に、Stüssyの白Tシャツです。ドクロのデザインが特徴的で、一見怖そうに見えますが、実はリラックスした雰囲気が漂っていて、これも自分の好みです。個性的なデザインながらも、着こなしやすいのが魅力です。


 こんな感じで、今年の夏や秋を乗り切っていこうと思っています。ここまでお読みいただき、ありがとうございます。また次回の記事でお会いしましょう。


もし、サポートしたいと思っても、そのお金はここではない他の何かに使ってください。僕の方はサポートがなくともそれなりに生活できておりますので。