見出し画像

最近の話

長らくnoteを更新していませんでした。
更新ができなかった、していなかった理由は2つ?3つ?くらいあるのですが、
大きくは興味が減退したというところです笑

ASDの良くないところですが、のめりこむと凄いけど興味が薄れると本当に見るのも嫌になっちゃうんですよね…

趣味も仕事も同じで興味が薄れるとスッ…とフェードアウトしてしまうか、とりかかるまで時間を要するんです。

それで最近の私はというと
昨年よりは心が落ち着いてはいます。
もちろん毎日社会に出て活動をしているので感情の起伏はありますが、長い時間をかけて自分を確立して、割り切ることを覚えたお陰で
のらりくらりと日々を生きれています。

社会人3年目となって、もちろんまだまだ学ぶことも多く、苦悩も多く…
思い悩む日が無いわけではなく…
それでもASDである自分を前向きに捉えて、相変わらず果敢に挑戦しています。

少しずつですが。また私の心の中とか想いとかを下手な文章で綴っていくのを再開しようと思いますので、のんびりと読んでいただければ嬉しいです^_^

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?