見出し画像

【ディズニーシー2泊3日】2日目、本番!!


朝の目覚めは良くて、朝から出動!
沢山のお客さんたちと共に沢山待ちました。
色んなゲームをしながら待っていると
あっという間。
次女👧がトイレというので、連れていくと
アトラクションに並んでいるかのような列で絶句。
次女👧に並ばせて、もうひとつのトイレを見に行って結局同じくらい並んでて、戻るとちゃんとトイレに行けていてひと安心。
子供が大きくなるとこういうことが出来るから
いいなあと思った、4歳とかでは1人で並ばすこと出来ないもん。



センターオブジアース
インディージョーンズ
海底2万マイル
レイジングスピリッツ
トイマニ
ソアリン
タワテラ
ニモ&フレンズ シーライダー


これだけ乗れて大満足💯
夜のタワテラって最高じゃないか。

はじめて乗りました最高


ちょうど花火も上がって綺麗だった。
私は1番好きだった。
次女はもう乗らなくていいらしい。


閉園も迫っていたけどダッシュでトイマニ。
ダッシュして良かった〜と思うほどの大行列が
出来てた。

それにしても、全て最高で改めてすげー!と思いました。食べ物だって景色だってなんだって完璧。

ソアリンも素晴らしかった…🥺


この日で、一生分のジャンケンとあっち向いてホイ
その他もろもろをやった気がする。
みんなでゲームしながら、時にストレッチを
みんなでしたり最高90分、頑張って待ったね。
※後ろの韓国人お兄さんに笑われたよ、高速あっち向いてホイ

うちの子は小さいのだけど117cmは超えてるので
全てのアトラクション乗れたんだけど
そこがまたまた楽しめた大きな要因。

前回来たのは、3歳前だから大人も存分楽しめなかったのが正直なところだったから。
世界観とかで堪能する系のまわり方だったな。


そしてこれだけたくさんのアトラクションに
乗れたのは子供たちが一切
グリーティング、パレードに興味がなかったから笑
近くにマリーちゃんが居ても素通り。
あーかわいい〜て素通り🫥

可愛すぎるじゃん


パレードも私は後ろ髪引かれてたんだけど
「ママ見たいの??!」
てサクサクと進んでいく3人👨🏻👧👧


たっぷり一日満喫!
リーナベルちゃんのスーベニアグッズも
手に入れることが出来たし良かった♡


帰って子供たちお風呂後、死んだように寝た。
次の日は、のんびりで良いからね。と
言ったけど普通に起きた、元気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?