見出し画像

体調不良がずっと続くんだけどーーー


お腹は空くけど食べたいものが見つからない。
食べてみても、ふぅ〜🥴ていう満足感でなくて
満足するわけでもないし、なんか変なやつ。


愚痴になるかも!↓


そんなところに追い打ちをかけるように
職場が大荒れ!
長く働いている人ばかりの職場は良くないと思った。

ちゃんとした教育とか研修とかがないと
こんなことになるのか、、、と思った。
結構衝撃。
※多分受けてないのか興味ないのかアップデートされてない感すごい

以前の職場は、良くない環境だったけど
実習指導者研修等に行かせてくれたりしたし
ある程度の知識を身につけて、それが当たり前と思って過ごしてたけど、みんながみんなそうなわけではないんだな、と当たり前のことなんだけど、気づいた。


師長は頭ごなしにものを言ってきた。
両者の言うことを聞くとかせず、片方の意見のみ
聞き判断し、私は色々言われた。
「出来る?」とか言われた。びっくりした。
こんなこと言うんや!て
人をなんやと思ってるん?て
この人がトップの職場なかなかやばいぞと思った
みんなが言ってる意味が分かった瞬間だった。

そのあとの異常な優しくしてくる感じが気味悪い。


主任に関しては、新人だからぐっと堪えてと。
全て教えてくれてありがとうございますという
気持ちでいるべきだと。
自分が教えた時にされたら嫌な反応するなと。
もちろん私の言い分は聞かないし、前後にどういうやり取りがあったかは、知らないし知ろうとはしないしね。

その他に病院都合のことでスタッフに
無理させていたりとなかなかなブラックな所みたい
私、無理かも!
そう思って相談出来る環境があるのって
有難いな。一人でいたら、病んだりするんだろうな
お友達にも👨🏻にも感謝です。


ここで働くなら、無でいようと今日決めた。
良くないよな、これはと思いながらも
とりあえず保険の関係でもうちょいここで働こう🐶


👨🏻が税理士さんに保険のこと確認してるから
それで可能なら働く日数や時間考えよう。

👨🏻にもボヤいたけど、私って働けるところあるん?
って思えて悲しくなった🤯
病院って閉鎖的な空間だし変なところ多いのは
実際多いけど、私も変なんだろうなって思ってしまう今の状況、きついなー。
体調とダブルだから、来るわーーー。



愚痴になるかも!所じゃない笑
めちゃくちゃ愚痴笑❤️‍🩹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?