見出し画像

テキトーだらけの同期とランチ🐥🐥🐥🐥



仕事半日で終わって急いでみんなのもとへ!
すぐ着くと思ったら、張り切りすぎて道を間違えて
遠回り。※ここに住んでる歴18ねん


話し足りなかった。
4人おると質問の畳み掛けがやばい。
1人に3人が質問を被せていくスタイルが続きすぎて
落ち着こうよ、とお茶を啜る🍵
何回繰り返すん、これ。



4人とも親で子どもが計11人いるから
ほんと様々な個性豊かな子供らで笑いが絶えない
最近の子供たちの写真を見せ合うと
我が家の次女👧は、会った頃となんも変わらない
👨🏻にそっくりな女の子らしい。


2歳から16歳と幅広い子どもたちだから
勉強なります。



なんだか、色んな話の中でも
生死の話をしたんだけど

健診には、オプションをつけてちゃんと健康でいようなっという話と、若いからってなんもないでしょ〜とか思うのはやめようという話をした。


家族もいるし、自分だけの問題じゃないよねって。



また来月なーといってバイバイ。
同じ時をすごしてるけど
覚えている人もおれば、覚えてない人もいて
いちいち大変だったりするけどやっぱり同期って
いいなーとしみじみ。


やっと明日土曜日🫶🏻
なのに、次女の土曜授業‎( ꒪⌓꒪)
お迎えに行かないと行けません。
災害時の訓練、暑いだろうなあ🥵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?