見出し画像

友だちと美味しいランチを



いいね、やっぱり友だちとランチて。
女子には必要、友だちとのランチ。
息抜きになる大切な時間🐹

男子ってどうなんだろ。


全部美味しくてびっくり!


タイのタルタルとかラタトゥイユとか。



きのこ巻き天ぷらと和牛の赤ワイン煮込み


これも自分で頼んでおきながら
このメインがしいたけ巻きだったら
私食べれない!!と思って驚いてたら

しいたけ大好きだから、交換する?て
優しい友だち。
感謝して、カットしてみると大丈夫タイプの
きのこだったのでそのままいただきました。
※大丈夫タイプ



美味しかったなあ。
👨🏻に伝えると、2人で行こうって話してたお店
だったらしい。
さっぱり覚えてなくて申し訳ない。
カフェで行こうと約束した🤞
※今度こそ



今日会った友だちは、転勤でもうすぐ
遠くに行っちゃうからまたランチ行かねば。
寂しくなるなあ。


明日で今週はおわりだ。
もうすぐ6月なるなんて早すぎて早すぎて。
各ドラマも7話とかのはずだわ。
Destinyとくるりと9ボーダーとアンチヒーローと
キムタクのと、イップスとブルーモーメントと
366日を観ています📺

こんだけみてたら追いつけないわけだ。



おやすみなさい🤲

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,912件

#今日の振り返り

23,482件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?