見出し画像

【おすすめ】肌の転換期👼🏻💞MEGUMI様様。

みんな読んだ方がいい。

MEGUMIの
「キレイはこれでつくれます」

美容について、シンプルかつ説得力のある
ことがたくさん書いてあります✏️

しってはいるけど出来てなかったこと
そのような内容を
エビデンスに基づいて記されているので
やっぱり大切なんだなと。



そこで、私がまずはじめたこと。
フェイスパックを朝夕2回すること。
バイトしかしてない今だから出来ることですが🙂

すると、肌がうるうるになりました。
すぐに調子が良くなりました。
5月に入ったくらいから、ドクターエルシアの
グルタチオンクリームを使い始めたことと
パック2回始めたのがいいのか
分からないけれど、肌を褒められた🥹🥹


「あんたなんかした?!」
「本当、透明感!て感じよ、あなたの肌!」
「化粧水何使ってる?すーごいツヤツヤだよ?」


こんなの嬉しいじゃない!!♥️
だからちゃんと二人にも
ドクターエルシアのことと、パックのことと
ついでにヒンスのハイライトも薦めた🔆


これでみんな水光肌🙃!
本はまだ途中だけど、読み終わっても
ちゃんと続けていかなきゃな。


ピラティスに美容鍼、脱毛、眉毛サロン
サウナ、酵素浴、ジム……まだまだたくさん


MEGUMIは努力の賜物だな。
努力をすれば変われるということですね。

私の場合、体力筋力がなさすぎるからヨガだけど
美容鍼と酵素浴、特に興味あるなあ。
両方とも、場所を調べて終わってるから
これを機に行ってみようかな🤔


酵素浴の匂いが恐ろしくて一歩踏み出せず。
歩いて5分かからない所にせっかくあるのに!



最近は、朝次女👧🏻が学校に早めに行くので
いつもの登校メンバーと行けなくて
付き添いでウォーキングがてら歩いてる。
それで目標の半分は歩けているので実にいい🙆‍♀️
でも、早く行く理由、、
宿題をするため。
だから、学校から帰ってきて寝るまで
好きなことばーーっかりして過ごしてる次女👧🏻
いいのかわるいのか、わからないけど
なるようになれ!と思って付き合っている。
困ったら自分で夕方とかにし始めるだろうしね。
ずっと続くわけじゃないし。


とにかくMEGUMIの本はオススメです。
意識が高まる。
髪の毛のケアもしっかりしなきゃな。
おやすみなさい🌛

この記事が参加している募集

今日やったこと

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?