見出し画像

ポットのお湯入れたと、健康寿命のこと


今日は、また忘れそうになりながらも
ギリギリで間に合わすことが出来て
なんにも言われず済んだ🥳




今日、👨🏻から

「脳出血で亡くなった方がいて
旦那さんが泣いてた」

「○○(私のこと)が居なくなったら
俺も泣くだろうなあ」


とかなんかこういうLINEがきた。
その後、元気で健康でいようねって。

職業柄、そういう場面に携わることが多くて
時々考えさせられることがある。


予防医療、早期発見

出来ることからしていかなきゃね。

将来は、

趣味:お散歩とカフェ巡り

な、おじいちゃんとおばあちゃんになろうと
話している私たち👵


引き続き腸活を家族巻き添えで続けていこうと
改めて思った今日でした👛

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,287件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?