見出し画像

人気店の良さを観察!

人気スパイスカレー店でランチ。今日は運良く15分待ちで入れた。

やっぱり私はここのスパイスカレーが大好き♬

このお店のいいところを観察した。

・お店を覗いたらすぐ気づいて元気に笑顔で声をかけてもらえる

・案内担当の方が、フレンドリーで、友達のような距離感。途中声もかけてもらえ、待つのが楽しいくらい

・オーダーも丁寧 説明あり

・かかっている曲がオシャレで楽しく待てる

・スパイスカレーがお皿を含めた見た目がどこのお店よりダントツに美しいと思う!味もほんとに美味しい!

・お会計から帰るとき、店員さん全員が笑顔で元気に声をかけてくれる

・店員さん同士は仲良く、割と丁寧語、細かな連携ばっちり!

とてもすばらしい空間と時間でした!

こういうお店に憧れます♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?