見出し画像

アスケア治療院 お試しモード

・アスケア治療院 問診お試しが出来ます(有料)
・note記事購入すると、公式LINEアカウントが出てきます
・公式LINEアカウントにて、お話を伺います。
・症状に対する施術アプローチの提案(内容・頻度・期間など)
・希望イメージ、不安点、質問等 お伝えください
・ご利用の注意点の項目は、必ずお読みください
・実際見てみなければ、分からないケースもあります
☆記事購入後来院された方は、初回施術10%割引いたします

こんにちは、アスケアです

こんにちは、アスケア治療院 関口満です
(柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師)の国家資格を駆使し
アスケア治療院にて、日々施術に勤しんでおります。

画像1


その中で、「お試しできませんか?」というお声をいただき

今回お試しモードを、設定いたしました。

事前に、コミュケーションをとる事で、来院前の不安を取り除きましょう

アスケア治療院で出来る事

詳しい内容は、院ホームページをご覧ください

ホームページに載っていない内容でも、ご相談いただき
施術可能な内容もございますので、お伝えください

通常の問診工程

アスケア治療院では、通常ご来院後に問診し、状態を確認後
鍼灸・手技(マッサージ・指圧・あん摩)・整体技術を駆使し、施術を致します。

note 問診お試しのメリット

こちらの、記事をご購入いただきますと、有料部分に
アスケア治療院公式LINEアカウントが出てまいりますので
そちらの、トークにて事前問診を行う流れになります。

メリットは、以下の3つです。

①ミスマッチを防ごう

出来る事・できない事がありますので、来院時に他院への紹介するケースがあります。
事前にお話しいただけるとミスマッチによる二度手間が防げます。
また可能な限り、専門職種への紹介や、推薦も致します。
(あくまでもミスマッチの可能性が下がるという意味です)

②合いそうかどうか

問診のやり取りで、お互いに相性が分かるかと思います。
お試しを通じて、アスケア治療院で受けてみたいと感じましたら
ご来院ください。※院長が対応いたします。

③初診時間短縮

来院後にも、改めて問診を行いますが、カルテ記載内容など
事前に登録が可能ですので、お時間の無い方にオススメ

ご利用の注意点

①来院・出張施術の意思がある場合にご利用ください。
※ミスマッチであった場合も、返金は致しかねます。

②返信は24時間以内を心がけます。
※必ず返信いたしますが、お時間を要する場合があります。

③お名前・年齢・症状などのご質問にお答えいただきます。
※状態把握のため必要な情報をお答えいただきます。




ここから先は

339字 / 1画像

¥ 555 (数量限定:残り 9 / 10)

お読みいただきありがとうございます お気持ちは、【スポーツと体育をアップデートする】活動に活用させていただきます。