見出し画像

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

はい、おいちゃんは泣きました。

目から自然に涙が湧いてきました。

切ない切ない物語でした。

途中は時系列にちょっと戸惑うかな?

最近はなかなかハッピーエンドな作品に出会えない。

それでも「良い作品だった」と思わせてもらえる。

最初は福士蒼汰目線で自然と映画をみている。

終わりは小松菜奈目線になっている。

そして、この映画は2回観ることをお勧めする。

2回目は小松菜奈目線で全部を観てもらいたい。

きっといろんなことを理解すると思う。

是非、この映画は2度観てください。

お勧めします。

そうすれば泣けます(笑)

歳をとって涙腺が弱くなった。

まあ、よく泣けるもんだと自分でも呆れる。

感性が高まったのか?ということにしておきたい(笑)

観た方、いらっしゃるだろうか。

どんな感想をお持ちだろう。泣いただろうか。

これから観る方、感想を聞かせてもらいたい。泣いただろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?