2024 01 24  Hotel'sにてランチ

【Hotel's訪問記】

表参道にあるHotel'sのランチをいただいてきました。
マネージャーの栗原さんには大変お世話になりました。

また、奈良にあるすき焼き懐石㐂つねの女将である聖子さんもサプライズで来てくださり、嬉しい驚きをプレゼントしてくださいました。
正にpriceless‼︎
カウンターの前で仕込みを作っていた彼も、質問をすると自分の仕事があるのにもかかわらず、手を止めて一生懸命説明してくれました。

本当に美味しい料理に素敵な空間を提供してくださって、素敵なお店でした。

栗原さん、スタッフのみなさん、そして聖子さん…有り難うございました😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?