見出し画像

【LONGVADONにご注意!】

Apple Watchを購入したので、そのベルトも購入しようと思い、たまたまSNSで目にするベルトを買ってみた。
しかしながら、待てど暮らせど届かない。
カードでの引き落としはできている。
流石に遅いと思って痺れを切らしてHPからメールアドレスを見つけてメールを送った。
カードで引き落としは済んでいるが品物が届いていない、という内容を送った。
返事は、在庫が切れていたので違うものを指定するよう指示するものだった。
え?ちょっと待って。
在庫切れってHPには書いてなかったし、それならそれで連絡が欲しい。
僕から連絡しなければそのまま放置だったんじゃないの?
思うところの旨と違うベルトを書いてメールした。
その返事は・・・そのベルトも在庫切れ。
しかもビジネスの正当性を謳われてキャンセルもできますよ、って。
凄く気分を害した。
キャンセルする旨を書き、カードの取り消し若しくは返金の方法がわかるようなメールをちゃんと送るように書いて返信したが、はてさて・・・対応はどうなんだろうか?
取り敢えず、この会社の広告には、苦情をコメントしていこうと思っているのだが。
返金が確実になった時点で苦情は解除かな・・・。
ここまで酷いネットショップは初めてだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?