見出し画像

恋も仕事も失った25歳の夏

楽しい夏を過ごせると思ってた。
冬生まれだけど、夏がいちばん好きな季節だった。

念願の転職

失ったと言いつつ、こちらは前向きなもので。
辞める辞めると言い続けて辞められなかった会社を、この夏でようやく卒業します。

こちらで書いてます↓

2020年のコロナ禍入社から3年とちょっと。
1年目は本当につらかったけど2年目からは慣れて少しずつこなせるようになって。忙しくても嫌な依頼があっても無心で案件をさばけるようになって。
仕事内容を楽しいと思ったことは一度もないけど、比較的安定した組織で気の合う同僚と仲良くできたのは良かったと思う。
基礎知識も何もない状態から、Webディレクターとして働くことができたのは振り返ってみれば悪くない。

9月からは心機一転、自社サービスを持つ会社に転職します。
次は前向きな気持ちで仕事できたらいいなあ。

7月末が最終出社で、8月は有給消化でまるまるおやすみ。
社会人で1か月休めるなんて、なかなかないってことは周りの人にもたくさん言われたし、自分でもそんなのわかってる。
旅行しないの?しなよ!って言われるのがしんどくて。

だって私には、一緒に過ごせる相手がいなくなってしまったから。

ここから先は

1,618字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?