見出し画像

グランド・トライン 幸運の大三角形

こんにちは😊
今日はグランド・トラインについて
私なりに思うことを書いて行きま~す(^-^)/

グランド・トラインとは何か??

ご自分のホロスコープを見たときに、
正三角形が形成され、
天体同士は120°のトライン、
全て同じエレメント(火、水、地、風のどれか)で構成されていれば
グランド・トラインになりマース❣️

少しでもご理解頂けるよう
私のホロスコープ出しました(*゚∀゚)

私は、赤い○の
蟹座(水星)、蠍座(冥王星)、魚座(土星)
で形成された水のグランド・トラインです。

自分のホロスコープにあるので
実感として言えますが
別にこの複合アスペクト「グランド・トライン」
があるからと言って幸せな人生だとは感じません(((・・;)

水のサインが
『無限でオートマチック』に活動しているので、
普通に生活していても
命あるもの全ての
感情、気分、気持ち、想い、念…等を感じとっているような気がします。

こうなると自分の感情が置いてきぼりで、
私は何を本当に想ってるのか分からなくなります😹

幸せなじゃなくね🤔?

そう。
残念ながら普通にしていても
幸せな人生にならなーい😭
水のエレメントの場合は
色んな物や人の感情に振り回されるだけ(笑)

じゃあどうするか…(;´д`)

グランド・トラインは自分の人生の為ではなく、
人の人生の為に利用してこそ発揮されると感じます
‼️

自分のこのありがた迷惑な無限パワーを最初は難しく考えないで
人を応援する気持ちで使ってみて下さい✊
‼️

水のエレメントであれば、
相手の気持ちが手に取るように
分かりたくなくても、分かりますよね😅

プライベートならその力で
相手に寄り添ったり、
さりげなく励ましの言葉を掛けたり、
ちょっとした気遣いをみせたり、
ボランティアに参加してみたり、

お仕事なら、
カウンセラー、ソーシャルワーカー、
社会福祉士、ケアマネージャー、占い師、
小規模なお店での接客業、
お見合い相談員さんとかどうかな('_'?)

グランド・トラインパワーを外へ出す→人を応援する‼️→多分感謝される(笑)→人に必要とされて嬉しい(^^)d→嬉しいからまたグランド・トラインパワーを外へ出す→……無限に続く!!(笑)

三角形の力を外の世界で循環させることが大切🔁            

この恵まれた??パワーは
人の為に使ってこそ自分が幸運に恵まれるんだと思います(^^)

まだまだグランド・トラインについて
書きたいので( *´艸`)

続きは次回へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?