見出し画像

カイトを上手く使いたい (修行中)

今日はグランド・トラインにカイトという
複合アスペクトがある場合
どう生かしていけば良いのか🤔
私なりの考えと色んな人と共有して
あわよくばアドバイスを貰いたいと思っている
アサリです(^-^)/(鑑定して貰え貧乏人💸)


私の例ですが、パープル💜の線で書いたものがカイトです。

グランド・トラインのどこかの頂点とオポジション(180°)の天体がある場合それがカイトです。

私の場合は2つあり、
ミスティックレクタングルになってるけど
一旦カイトとしてお話を(笑)

上下に伸びるカイト(紫の線)について
蟹座の水星に山羊座の天王星がオポジション(180°)ですね。

サビアンシンボルは蟹座(水星)が切り上げ27度
『渓谷での嵐』
→何かを安定させようとすると
ぶち壊される(笑)
蟹さんは落ち着いたお家にいたいのに
嵐がきて家をぶち壊され、
出ざるおえない状況になります…((( ;゚Д゚)))

山羊座(天王星)は切り上げ29度
『お茶の葉を読んでいる女』
→紅茶カップの中の葉っぱで
占いをする女性ですね。
なんだか直感やカンが良いみたいです( *´艸`)
山羊さんは真面目なので適当なカンではなく、
自分の経験や知識を
フル稼働させた上でのカンです(^-^)

このサビアンシンボル達も
考慮してカイトを考えていくと、
アサリ氏は水のグランド・トラインのパワーを
利用しつつ歯に衣着せぬ物言い(水星)で人に
『こうなると思うよ~!』と予言(天王星)
すれば良いの(・_・?)

昔はせっかく人と心を通じ合わせても
(水のグランド・トラインパワー)
わざと相手がドン引きする言動に走ってサヨナラ
(水星×天王星180度パワー)
全く建設的ではありませんでした。
でも西洋占星術やタロットに出会い
そしてサビアンシンボルを読んで
今こうして占いの勉強をしながら活動してるのは
何だか繋がってるような気もします(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

目標としては
私自身が見本になる気持ちで
どこか安全な場所(組織でも会社でも)にずっと留まったりはせず、
特定の思想や人物には肩入れしないで、
公平で自由な立場から
みんなが新しい一歩を踏み出せるサポートや
言葉を掛けられたら素敵だなと思います。

お勉強頑張ろう(^-^)!!


さて、番外編ですが
他のエレメントのグランド・トラインさんの
パワーの使い道を私の考え(妄想)ですが、
書かせて下さいo(^o^)o


★火のグランド・トラインであれば、

牡羊座さん的に
『前例がない事に挑戦して成功したい!!』
獅子座さん的に
『世間に注目される人気俳優になりたい!!』
射手座さん的に
『世界中を旅して色んな人と出会いたい!!』

周りにこんな人いたらきっと貴方は
もっとやる気が爆発するような応援が
得意かと思います(^-^)/🔥

★風のグランド・トラインであれば、

双子座さん的に
『フットワーク軽く色んな事が出来る会社に就職したい!!』
天秤座さん的に
『エレガントでバランスの良いお洋服をデザインしたい!!』
水瓶座さん的に
『人と被らないユニークな髪型にしたい!!』

周りにこんな人がいたらきっと貴方は
まるで衛星📡の様なひろ~い視点で
バランスの取れた情報を伝える事が得意かと思います(^-^)/🍃

★地のグランド・トラインであれば、

牡牛座さん的に、
『長く住める素敵なマンションを購入したい!!』
乙女座さん的に、
『リッチで王子様みたいな完璧な男性と結婚したい!!』
山羊座さん的に、
『必ずこの会社で社長にまで登り詰めたい!!』

周りにこんな人がいたらきっと貴方は
長期に渡り真面目で堅実な(ちょっと厳しい??)
お説教が得意かと思います(^-^)/🧎‍♂️(笑)

私は偶然カイトとミスティックレクタングルがあるので獲物を狙う弓矢のように目標を定めて出力全開で活動していきたいです\(^-^)/


…………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?