見出し画像

約20年ぶりの恩師、先輩達とのゴルフ

先週の土曜日は神戸にて約20年ぶりの恩師、先輩達とのゴルフGOLF⛳
お天気は真夏日☀だったので、扇風機つきのカートを準備してもらってスタート♪

前職での上司、大先輩達とは、約20年ぶりの再会でしたが、今はSMSもあって近況のやり取りは出来るので、「もうあれから20年でしたか!?」と時間の立つのも忘れるぐらい、昔話をしながら大笑いでプレーして、ほんとに楽しい一日でした😀

20代前半当時の私に、社会人の基本として必要なマナーや営業スキルを根気強く教えてくれた上司、先輩達なので、今もこうしてお会いできるのが本当にありがたいなぁと🥰

「三つ子の魂100まで」とは言いますが、キャリア形成においても、社会人初期の段階で、「どんな人と一緒にお仕事をするか?」はその後のキャリア選択、価値観に大きな影響力を与えるので、「若いうちによい上司、先輩たちと一緒に仕事をするには?」のテーマについては、また改めて記事をアップしますね。



ありがとうございます!