見出し画像

【ポケモンSV-V-28】WANTED・ワッカネズミ

本日は少し趣向を変えて、ワッカネズミを探すsizukuさんの様子を眺めるキルリアたちをお届け。

キルリアを、ではなくワッカネズミを探している。

マップ上にポケモンの絵が出ても、なかなか会えないよね。
大量発生中のポケモンに会いに行って、「会えた」ってはっきり分かったのは2回だけ。なんともお粗末…。

突然の自撮り。

最近あんまり自撮りしてなかったから、してみた。
うふふ。相変わらず、sizukuってばキュート!不思議な髪形もいい感じ。

ワッカネズミはイツカネズミに進化すると思ってた。
それなのにイッカネズミだったとは!大ショック。

それだけならまだしも、イッカネズミの進化にはある秘密が隠されていたとか。
もう!そんなん分かるかい!
でも手持ちにワッカネズミがいないよう!

ワッカネズミ、かわいいけどね。

まさかワッカネズミを大量に捕獲しに行く日が来るとは。
そんなことだと分かっていたら、初めて出会ったときに捕まえておくんだった。

困惑のあまり「虫歯が痛い顔」になるsizuku。

マップ上に大量発生って出てたら、確実に会えるようにしてくれないかな~。
これまで何十回もだまされてきたのよ。

後ろがちょっと気になる…。

もう最近では信用しないことにしてるわ。
ポケモンのイラストが出たら「会える可能性が普段より少し高い」くらいに思ってたほうが精神衛生上よろしいもの。

くるっと回転してポーズを決め、ご満悦のキルリア。

自撮りしてることを忘れて悩みまくっているsizukuさんの後ろで、キルリアたちは交代でくるっと回転してはポーズを決めてみせ、カメラに向かってアピールするのであった。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,845件

#親子で楽しめるゲーム

1,820件

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。