見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記138

まあ、ステキなピアノ♪
おうちにグランドピアノがあるなんて、うらやましいわ~。

よかったら弾いてみてね!って言われたので、座ってみました。

なんだかちょっとドキドキするわ。

まずはYOASOBHIの「夜に駆ける」を。

あ~。いい音。ステキなピアノだわ。

次は夜つながりでドビュッシーの「月の光」を。

あ~~~。いい音だな~。

いい音のするピアノを弾くのは本当に楽しいです。
いつまでも弾いていたいな。


そういえばこの前、ジュンくんとピアノの椅子について話したのよね。

べつに気にならないけど、そういうことにしておいてあげます。

えっ!そんなすごい椅子だったんだ…。

ところでその動物工学にはホモサピエンスも含まれているのでしょうか。

というわけで報告その138。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。