見出し画像

ポケモンGO・7日目

本日も散歩へGO。
もう、散歩に出ないといられない身体になってしまった。

でも毎日歩き回っているので、ちょっと疲れたのでコーヒーショップでひと休み。
そしてなんと!
7日目にして初めて、進化させる方法を理解した。

なんだぁ、こういうことだったのか!と喜んで、次々に進化させまくった。
一日で17匹進化させたぞ。

ポケモンGOのnote記事はそろそろ終わりかな。
進化も分かったし。

あれ…ブイズの進化はどうすればいいんだろ。
イーブイを昼間、進化させたらエーフィだよね。

でも野生のエーフィを捕まえたから、進化エーフィはいらないんだけど…。

とりあえず夜に進化させて大好きなブラッキーに進化させよう。

・・・Σ(゚□゚;)

今すぐブラッキーに進化させたかったけど、念のためググってよかった。
とんでもなかった。
条件があるじゃないの!
うわーーーーー。

明日からまた、いろいろ頑張ろう。


本日の気づき。
これまた大好きなヤミカラスを真っ昼間に捕まえた。
夜にしか会えないと思っていたのに、世の中は単純ではないらしい。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。