見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記208

オッス!オイラ、ちゃちゃまる。

konpei島の島主のshizukuからはちゃちゃって呼ばれてるんだ。
ちなみにオイラはshizukuのことをしーちゃんって呼んでるぞ。

オイラたち、マブダチだからな。

ジュンのやつ、気が利かないなー。

しーちゃんが大変そうだと思ったら手伝ってあげればいーのにさ。

ホントにモテるオトコってのはそういうところが違うんだぞ。
オイラみたいにな!

どーもこーもないだろ。
クリスマスはクリスマスだよ!

サンタに乗ったソリがトナカイを引っ張ってさー。

…あれ?ま、いっか!

そんで、ごちそうを食べてプレゼントをもらって、バンザーイだよ。

あーーーッ!
なにをグダグタ言ってるんだ、ジュン。

オイラ、なんだか背中がむずかゆくなってきちゃったぞ。

かゆーーーーーッ!

かゆかゆかゆーーーッ!

一応言っとくけど、しーちゃんはヒロインだからな、じんぎす。

ようやくオイラの番だ!

頑張ってるしーちゃんのためにも、オイラはナニも知らないフリをするぞ。

誰からだってプレゼントもらえるならカンゲキしちゃうぞー。

ここで「今日のオマエはオイラの女神だ」とかなんとか、さらっと言えたらなー。

そしたらオイラもモテモテなんだろうなあ~。。。

へへんッ。

ジュンのやつとオイラはひと味違うぜ。

しーちゃん、受け取ってくれー。
これがオイラのキモチだー。

周回コースを永遠に回り続けるサーキットだぞー。

つまりオイラとしーちゃんの追いかけっこは永遠に終わらない!

めちゃめちゃキントレだあ!!!

そうそう。
さっきのは差し入れだからな。

配達しーちゃんに差し入れしたのは、オイラの他にはキャロラインとエテキチと、あとショコラか。

とりあえずジュンには勝ったぞー。

キャロラインはともかくエテキチはどうなってるんだ。
あんなにぼんやりしてるのに。

それにショコラなんてkonpei島に来てからまだ半月だぞ。
全然しーちゃんと仲良くないはずなのに。

うーん…負けてられないぞー。

ちなみにしーちゃん。
クリスマスプレゼントは別に用意してあるぞ。
安心してくれー。

ふう。この記事、ずいぶん長くなったなー。

プレゼント交換の件は、次の記事でご報告させていただきます。

なんちゃって。
オイラ、デキるオトコ風。


というわけで次回へ続くのだー。

この記事が参加している募集

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。