見出し画像

『よしくんの通勤着』Vol 8


この日は夏日。25度オーバー。
いわゆる『暑い日』だったこの日。
毎朝の日課である、植物ちゃんたちへの水やり。久しぶりの日差しが嬉しいのは僕らだけじゃないよねってことで、重たい鉢を抱えて、二階から一階へ何度も往復し、ご覧の状態に。

4月〜7月の間は、植物たちにとっても、日差しをたっぷり浴びて成長するチャンス。

しっかり日光浴させて、綺麗な緑の葉っぱをすくすく育てて欲しいタイミングなのです。

お花も、観葉植物も、僕は生活の一部。
ワンチャン猫ちゃんと並ぶ存在。

僕に撮っては大切な『家族』のようなもの。

なので天気の良い日は、こんな時間も大切です。

たっぷりたっぷりお水をあげて。

立派に育ってるなぁ。
本町にオープンのお祝いで貰ったものや、
シンボルとして購入したものもあるし、気が向いたら、少しづつ増えている。(置き場は無いし、毎朝の仕事増えて大変)

けど、植物と共に生活するって素敵ですよ。

jacket wellder
wide pants wellder
inner ULTERIOR svin L/S tee
shoes makers

このセットアップ。
今年いちばんの衝撃作品。
デニムに見えるでしょ?デニムじゃ無いの。
フェイクもよいとこ。

ウールコットン。

藍染めは施されてるんだろうけど、コットンの愛染織物とは全く異なる質感。

軽いし、リネンのようなドライな質感。

こんな暑い日に着る用。

勝手にそう決めてたから、なんかやっとデビューできた気持ち。

普通に見えて
こだわりを随所に感じるプロダクトが多いし、そこに魅力を感じるWELLDER

大人が休みの日にさりげなく着れる。
こだわりは自分の胸にそっと秘めつつ、分かる人には心の中で『おっ、やるじゃん』ってなる。在ることが当たり前になるのがすごく嬉しいブランドです。

部屋に植物があるように
生活を共にできる洋服だと思いますよ。

may the force be with you !!!

浅野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?