見出し画像

プロボディビルダーのブランチウォーレンと話したこと

私は、2007年くらいに、ゴールドジム幕張で行われたプロボディビルダーのブランチウォーレン選手のセミナーに参加させていただきました。セミナー後に少しブランチ選手と話をする機会がありました。
その時の会話が面白かったので紹介させてください。

私の友人がブランチ選手に質問をしました。

友人

「ボディビル以外に何か仕事をされているのですか?」

ブランチ選手

「アイ ハブ ツービジネス❗」 

私と友人
「おおっすごい❗ ボディビル以外に2つもビジネスをやっているのか。」

ブランチ選手、どや顔で。
「ワン、サプリメント❗」

一呼吸溜めてから 

「ツー、ジム❗」

私と友人。心の中で。
「いや2つ仕事してるって言うから、何かと思ったら、
サプリメントとジムってぇぇ!」

「それって一つの仕事じゃないんかな⁉️ ゴールドジムはサプリメント販売もジムもやっとるで笑」

その後、一緒に写真を撮ってもらいサインもいただいて、
ジムを後にしました。今でも思い出す楽しい思い出です。

よろしければサポートをお願い致します。頑張ります。