見出し画像

今年行きたい場所

新年2回目の出勤終わり。
帰ってきて思うのは、今日も疲れたなーって。

仕事辞めたいとか辛いとかない代わりに、
風呂上がって布団に入ったら即寝するくらい疲れてる。

それでも今日は明日休みだから、
仕事から帰ってきたら部屋の片付けしたり洗濯したり、
普段やろうと思ってるけどできないことをこなして。


一昨年は休みの日は家で過ごすことが多かったけど、
去年は一昨年より出かけることが増えて、
今年は去年より出かけられたらいいな。

いま思い浮かぶ今年行きたい場所。

国立新美術館

ルーブル美術館展(3/1~6/12)
マティス展(4/27~8/20)
ソール•ライター展(7/8~8/23)

東京国立近代美術館

JAPAN JAM(5月)
VIVA LA ROCK(5月)
METROCK(5月)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL(8月)
CDJ(12月)

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022

ライブ
 MY FIRST STORY、NOISEMAKER
 ONE OK ROCK、UVERworld

UVERworld THE LIVE 2022.12.21 at Yokohama Arena

盛岡、つなぎ温泉、銀山温泉
金沢、能登、箱根、松山、京都

ひがし茶屋街

社会人になって全然旅行行ってないから、
とりあえず旅行行こう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?