見出し画像

本を出版しました。

こんにちは。
今回、本を出版しました。
タイトルは おーい、村長さん です。
短編小説集です。
一話目。
おーい、村長さん
双子の弟が、兄が村長をしている村役場へいく。兄は重病で入院していた。そこで村役場の人たちが・・・。
二話目。
お豆腐ください
秋田から就職のため名古屋の豆腐屋さんにやってきた少女・奈津。
そこで繰り広げられる名古屋の人たちとの交流の中で・・・。
三話目。
約束の場所で
北海道・鶴居村でタンチョウの撮影で出会った男女。
毎年、この場所で一緒に撮影をするために会う約束をするのだが・・・。

こんな三つの話です。
読みやすく、ほっこりできる内容です。
本屋さんに並んでいると思います。
一度、手に取って見ていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?