見出し画像

美味しく飲んで、意識せずいつの間にか健康に。カテゴリー・クリエイターへの挑戦 Vol.59

そうだ。菅生新さんには、もう一つ感謝していかなければならないことがあった。
大歌手で、2020年には「期待のYouTuber(おいおい笑)」として、再ブレイクを果たした広瀬香美さんをご紹介いただいたことだ。
元々お二人が親しい間柄ということから、一緒に観に行かへん? と誘われ、2015年2月20日にZepp DiverCity TOKYOで開催されたコンサート「Winter High!! ~Best Of Kohmi’s Party 2015~」〜Special Edition〜」を観に行き、楽屋裏で一緒に行った皆んなと記念写真をしたのが最初だった。

画像1

(ブログ記事『広瀬香美さんの「Winter High!! ~Best Of Kohmi’s Party 2015~」~Special Edition~』https://bit.ly/3FOUfOK

 

この時から既にサプリメント in ウォーター MCMのめぐみ 500mlを差し入れさせていただいていたのであったが、時を経た2018年3月24日、前回述べたラジオ番組「幸せ de Night !!」出演からちょっと後の日のこと、もうすぐライブツアーを迎える彼女を応援しましょー、ということで開かれた、広瀬香美囲む食事会にもお誘いを受けたのであった。

画像2


以後、ご案内をいただく度に、必ず東京で催されたコンサートにはお伺いする様になったし、全国のライブ会場にはお水を必ず差し入れしている。
「おかげサマー(作詞作曲:広瀬香美、TUBEに提供した楽曲名)」で、スタッフさん達の間でも、『火の鳥 サプリメント in ウォーター編』はすっかり定番、お馴染みとなっているとは、マネージャーさんのお言葉だ。

画像3


だが勿論、この時期の販促活動の中心といえば、やはり大日本プロレス関連ということになる。
毎月の後楽園ホールでのブース出店以外では、上野恩賜公園野外ステージ(水上音楽堂)での連戦大会などもあった。
今大会では、サプリメント in ウォーター MCMのめぐみ 500mlを大量に提供し、ご来場のファンの皆様に四日間に亘りドバドバと無償配布をさせていただいた。
その為か、気を遣っていただいた様で、なんと、初日・第3部(18時30分開始)では、オープニングタッグマッチが急遽『MCMのめぐみ特別協賛試合』となったりした(笑)。

画像4


で、その試合は、危ないところでMCMのめぐみを一気飲みしてパワーアップした橋本和樹 菊田一美組が、吉野達彦 関札皓太組に見事逆転勝利するという、ありがたい様な、何かちょっとアレな思惑あり気な結果であった(笑笑)。

画像5
画像6


(ブログ記事『大日本プロレス 上野大会「ダイニチとクローバー」でもMCMのめぐみ』https://bit.ly/3FSmmwy

  

また、或る時は、大日本プロレスのグレート小鹿会長に便乗して、MCMのめぐみのウォーターサーバーが地上波デビューを果たしてしまったこともあった。
グレート小鹿は、その名に反して185cmの巨躯である。
力道山最後の弟子にして、ジャイアント馬場やアントニオ猪木と同門。
日本プロレス崩壊後は全日本プロレスに移籍。
1994年12月には大日本プロレスを設立。
そして未だ現役。さらに言えば、79歳にして他団体のものであるが、新潟プロレスの新潟タッグ王座の現王者である。

そのグレート小鹿会長。フジテレビのニチファミ! 『名医20人があなたの健康法を徹底議論!! ザ・ドクタージャッジ』という番組に取り上げられ、独自の健康法について語ったのであったが、その収録現場は大日本プロレスの道場。
台所周りでのコメント収録だったので、かなりしっかりMCMのめぐみのウォーターサーバー『GD-501HS』が映り込んでいまして、う〜ん、なんとも、というお話。
会長、お疲れ様です。

画像7
画像14


(ブログ記事『大日本プロレス グレート小鹿会長のテレビ出演で、MCMのめぐみのウォーターサーバーも映っちゃってましたー』https://bit.ly/3lRCHtA

 

大日本プロレスにとって、年に一度の最大のビッグマッチ、両国国技館大会では、また趣向を変えてみた。
BJWペットボトルキャップ(アブドーラ・小林、関本大介、伊東竜二、岡林裕二、橋本大地のいずれか)を先着200名様にプレゼント。惜しくも漏れてしまった方にも、先着でMCMのめぐみのロゴ入り500mlペットボトル用ラバーホルダーを100名様にプレゼントするよ、という企画を行ない、多くの大日本プロレスファンの皆様からフォロー&ツイート or Instagramへの投稿をしていただいたのだった。

画像9
画像10

(ブログ記事『11日の大日本プロレス 両国国技館大会での新プレゼントキャンペーンのお知らせです』https://bit.ly/3j8tTOc

  


また或る時は、当時は中野ブロードウェイ内に在ったBJ-Xという大日本プロレスの物販ショップにも度々顔を出し、グッズを押し売りされて喜んだりもしていたのだった。
岡林裕二選手から、「このセットが今日だけ2,000円なんです!!!! ピッサリ!!!!」と言われれば、買わぬ訳にいかぬ(笑)。

画像11
画像12


アブドーラ・小林選手のフェイスマスクは、まぁ自分で使うのはどうにもなんともだったので女子にプレゼントした。

画像13
画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?