見出し画像

美味しく飲んで、意識せずいつの間にか健康に。カテゴリー・クリエイターへの挑戦 Vol.79

2019年7月になって、PASECOから来た回答は、その先行の2台については、プレ量産品とでも言うもので、完全な量産品ではないゆえの不具合ではないだろうかと言うものだった。
PASECOとしても、食品検査の進み具合の遅さに不満があったのかもしれないが、それでも、この時期、その対応の遅さ、悪さから彼らに対して多少不信感を抱えていた私としては、その言葉をうかうか鵜呑みには出来ない。

それであれば、PASECOで保管中の量産機を2台ほど使って試験をし、問題が無いのであれば、その実物を当社へ送り、ダブルチェックをしてコンセンサスを図ろうではないか、と指示をしたのであった。
テスト用には、新たに実際の製品水のボトルも数本PASECOへ支給した。

PASECOにも体裁は有る。今回の検証には慎重に取り組んだ様だ。
その結果として、ここでも検証に関する回答及び、対策案の提示を得るまでには数ヶ月間を要することとなった
私としても、『GD-501HS』を上回る完璧な新機種を得なければならない。PASECOの開発力、分析力、その他の対応力に期待するしかないのであった。
そう、ひたすら待ったのだ。

画像1


そこで・・・2018年8月25日(土)に製作が発表された「電エースキック」のその後のお話を挟む。
(なんだろう、この振り幅は・・・)
河崎実監督の「電エースキック」。その完成披露時には、MCMのめぐみ株式会社からの製作協力と特別協賛に関して、しっかりとまたまたプレスリリースも出させていただいた。


その公開に先立つ2019年3月23日(土)。
「バカ映画一直線! 河崎実監督のすばらしき世界」(徳間書店刊)出版記念 & 小林さとし 映画「電エースキック」主演 祝賀パーティが催された。
河崎実監督渾身の新著を祝うということで、レジェンドな方々やら、フレッシュな若手の芸能の方々や、関係者の面々とファンが渾然一体となって集うどうかしている会合であった。

画像2

結構なカオスの中にあって、河崎実監督と小林さとしさんのご挨拶&乾杯で会がスタート。
新作 電エースキックの予告編上映。
電エースキック挿入歌『失恋』をSiffon(シフォン)さんが熱唱。
お笑い芸人さんが怪音ネタを披露。
電エースキックの出演陣からのご挨拶など。
和気あいあい、且つ、ありそでなかなか無い会合であった。

画像3

この会合では、参加者全員へのお土産として、『電エースの気持ちのいいお水』を人数分ご用意させていただいたのだったが、河崎実監督から、
「お帰りの際にはどうぞ『電エースの気持ちのいいお水』を・・・・」
みたいなことを言っただけで、会場に爆笑が。
すっかり麻痺してしまっていたが、言っただけで笑いが起きる商品名か! と、改めて河崎実監督の破壊力に、恐れおののく機会となったサプリメント in ウォーター MCMのめぐみ屋さんなのでした。

加えて、お陰で徳間書店に初めて入れたし、初代ウルトラマンの中の人であり、ウルトラセブンのアマギ隊員である古谷敏さんと、ウルトラマン談義出来たりもしたという収穫もあったのだった。
だから勿論、スペシウム光線だって華麗に放ってみせる。
(ブログ記事『「バカ映画一直線! 河崎実監督のすばらしき世界」出版記念 & 小林さとし 映画「電エースキック」主演 祝賀パーティ!』 https://bit.ly/36Xck04

 

すぺ


そして、2019年5月18日(土)には、電エース生誕30周年記念イベント 電エースまつり「電エースキック」上映会が先行して行なわれ、さらに2019年6月28日(金)にはDVDが発売された。
(ブログ記事『遂に完成「電エースキック」! 生誕30周年記念イベント 電エースまつり開催されました』 https://bit.ly/34i4MEb

 
スポンサードの成果物は何か?
「電エースキック」では、そのクライマックスに於いて、なんと堂々とキラーアイテムとして、『電エースの気持ちのいいお水』が、なんともくだらなく登場するので要チェック。
因みに、「くだらない」というのは、河崎実監督にとっては最高の褒め言葉なので悪しからず。


電エースキックジャケット_page-0001


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?