見出し画像

美味しく飲んで、意識せずいつの間にか健康に。カテゴリー・クリエイターへの挑戦 Vol.135

2022年6月15日(水)17時から生放送のラジオ番組『ジャガー頑張ります!』に出演した。
日本を代表する現役レジェンド女子レスラー ジャガー横田さんの冠番組である。
ラジオ局は、一年ちょっと前の2021年4月5日(月)に出演した『名高達男のハングマンが今を斬る!』と同じ鳥越アズーリFMである。

前回同様、放送前のちょっとした時間に軽〜い打ち合わせ。
ほぼフリートーク。
私の話題としては、当然ながらサプリメント in ウォーター MCMのめぐみについて。
相手も相手だし、若干テンション高めに喋り倒した。

「100種類のミネラルが摂れるお水!というサプリメント in ウォーター MCMのめぐみの概要」

「本当はサプリの販売から始めましたが、もっと皆さんにお届けし易くする為に、お水に混ぜちゃえ! と発想した」

「始まりは、南極探検隊が持ち帰ってきたカンブリア紀の海水の化石からだった。太古の海水のミネラルバランンスは体液のそれと近似していた」

「わざわざサプリメントを飲まなくても良い。意識せずお水を飲むだけで、絶えずミネラルが体を駆け巡る」

「サプリメント in ウォーター MCMのめぐみPureとRich。Richはサプリメントの量が倍!」

「健康に良いからと言って飲みにくい水にはしたくなかった。普通に美味しく飲んでいるうちに、気がついたら健康に」

「普通に、ご飯を炊くのにやお味噌汁に使っていただくのもオススメです。」

「発売開始して13年目。特許取得のサプリメントを配合なんてお水は他から出てきていない。よっぽど変なことしてんだな、という(笑)」

「デトックスにもオススメ!」

「炭酸水、水素水、乳酸菌入りなどのプラスアルファ飲料ではなく、不足しがちな各種ミネラル成分を補っていただくのがサプリメント in ウォーター MCMのめぐみ!」
とかなんとか、こんな流れ。

そして、何故だかジャガー横田さんに怒られるというミラクルもアリ(笑)。


しかし、後日ジャガー横田さんからサプリメント in ウォーター MCMのめぐみを飲みたいと、500mlペットボトルのご注文が。
なんと!
ありがたい!

その番組は、放送からきっちり二週間後にYouTubeチャンネルで動画が配信された。
20分目から登場しています。
是非、ご視聴ください。

動画のフルサイズ版はこちらでもご覧いただけます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?