見出し画像

麻乃手帳vol.5と万年筆&インク

最近万年筆がペンケースいっぱいになってるなと思って数えてみたら、23本ありました😅

安い万年筆が多いんですが、それでもかなりの量になっててビックリ‼️

fonte、プレピー、kakunoが多いです。

画像1


私は洗ったりが面倒なので、ひとつの万年筆に一色ずつ入れて使っているので、万年筆の数が多くなってたんですが。

インクも数えると結構な量になってました。

画像2

頂き物も多いですが、インク沼も深いですね。

画像3

お手軽なカートリッジも好きです♡


こんな感じで写真撮ってたら、自分で万年筆とインクを確認したくなって書いてたんですが、これ、久しぶりにペーパー配信にしてみようかな?と思ってアップしてみます。


麻乃手帳vol.5になります。

ここから先は

193字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?