見出し画像

【11月】主婦の問いかけ日付シート

11月の日付シートができました。
今月は主婦の問いかけ日付シートです。

画像1

私は専業主婦なんですが、あまり専業主婦らしい主婦ではなくて。

子供が小さいこともあって、無理をしないことに重きを置いていて、洗濯や朝の子供達の相手をパパがしています。

家事も最低限だし、夜は早く子供達を寝かせて自分タイムを作ったり。
自分の心地よさを大切にしたいと少しずつパパにお任せしていきました。

主婦って言葉のイメージをインスタで聞いたところ、あまりいいイメージがないんだなあって分かって。

もっと自分の中の主婦って言葉の持つイメージの深掘りや自分について問いかけをしてみたいと思い、日付シートを作ってみました。

主婦の方はもちろんですが、結婚を考えている方にも答えてもらうと、自分が求める結婚生活のイメージが出来たりしていいかなと思います。

サイズはモレスキンのラージサイズでこんな感じです。

画像2


こちらのシートは手帳ノートサークルでは無料配布しています。

noteの手帳ノートサークルは11月末をもって終了することにしました。
もしサークルが気になってくださっている方がいたら、ぜひ最後の1ヶ月一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。


それでは、こちらから日付シートをダウンロードして使ってくださいね。

ここから先は

40字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?