見出し画像

【10月】自分への問いかけ日付シート

10月分の日付シートが出来ました。

インスタのストーリーズで募集させてもらった自分への問いかけを使わせてもらっています。

秋も深まる季節。

自分と向き合う時間を作りたいと思い作りました。

サイズはこんな感じです。

画像1


A4用紙2枚になります。

どうぞ、ダウンロードして印刷してみてくださいね。


手帳ノートサークルでは、このようなペーパーを毎月配布させてもらっています。

サークルメンバーであればいつでもダウンロードしてもらえます。

手帳やノートが好きな仲間と一緒に交流を楽しみませんか?


サークルについての想いや中身はこちらの記事からご覧いただけます。


長々となってしまいましたが、こちらから日付シートをダウンロードしていただけます。

ここから先は

47字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

#眠れない夜に

69,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?