見出し画像

日記

新年度。
忙しいね。
久しぶりの投稿。

いやマジで一週間くらい休ませてもらうからな!!!の感じで何とか乗り切った年度末。
お疲れ様でした。まだ落ち着けないけどね。まあ取り合えず。

桜が咲いた。
暑くなったり寒くなったりした。
新しいゲームを買った。
1人でライブに遠征した。
一番くじで出るまで引いた。
観ようと思ってた映画をやっと観た。

休みは何かと用事で、隙間にやりたいことやって、あんまりぼーっとできていない。

新しい人が来たり、仲良くなったあの人が異動したり。あと「テメー何も知らない癖によぉ 何言ってんだこのクソが」って思ったり。

何もしたくないけど、何かしたい。休みたいけど動きたい。何だろうこの矛盾。

ご褒美だ!!!ご褒美が足りない!!!
スパイシースモークチキンレッグを食べる為だけに弾丸でTDSに行くとか、そんなご褒美。
まず1日寝てから行こうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?