見出し画像

ご無沙汰しています

今年になってから初めての投稿かな?
大変ご無沙汰しています。
コロナの加減で2年仕事をしていませんでした。いろいろな事情がありますが、さすがにこれではやっていけないぞと遅まきながら動き出し、お正月気分が抜けた頃から就活を始めました。
働く事=社会復帰の第一弾として短期のバイト、税務署の確定申告業務の補助に使っていただく事が出来ました(3月末まで)。今日から3日間は京都府知事選・期日前投票のバイトに出向きます。

昨日、長期の仕事の採用のお知らせをいただきました。来週の12日からです。

そんなこんなと、2月に下の姪っ子がコロナに感染したり(すでにすっかり回復し仕事に復帰しています)、上の姪っ子が3月に二人目を出産したりでバタバタとしていましたので、投稿を思いっきりさぼってました。次の仕事に慣れるまではまたさぼってしまうと思います。ご理解のほどお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

フォトギャラリーへ登録した写真はそのままにしていますので、どうぞご自由にお使いくださいね(*^_^*)


「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)