まずは1つ変えてみること 5日目 とりあえず最終日

こんばんは

なんとか五日間、続けてみました。


感想は、

眠さが減りました。

やる前はずーーーっと眠かった。

仕事終わったらとりあえずお昼寝しないときつかった。

でも今はしなくても大丈夫。

勉強への集中力も少し付いて

とても良い結果でした。

デメリットは

二度寝しそうになる自分をやっぱり責めそうになること。

1日2食か1食だったのですが、

3食食べるように🍎なったので

食費が不安です。笑

平和か。

幸せな悩みですね。


何かをかえてみることはそんな自分の変化はそんなないですが、

自分を自分の意思で動かして、活動している。ってゆう自覚を持つことができました。

私は物事を決める時直感タイプなのですが、やっぱり朝イチが1番いい。

情報や雑念がなくて

自分がまっさらな状態。

思うこと

感じること

素直に。


自分という人を幸せにしてあげたい。


これからも5時半おき、継続していこうと思います。




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

#最近の学び

181,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?