見出し画像

美味しいごはん

って、人を幸せにするとおもってる。


うちのお母さんは仕事をしていたから

帰ってきてちゃんとご飯作ってくれてた。


せっかく作ったのにー!って

おこってたこともあったかな。



大人にならないとみえてこないことってたくさんあるよね。


色々後悔していることもあるけど、

そんな気にしなくてもいいとも思う。いった本人はそんな気にしてないことも多い。

画像1

今目の前にある状況や物事にちゃんと愛と敬意を持てば、浄化されていくとおもってる。


画像2

#slowlife 
#質の良い暮らし

#丁寧な暮らし 
#mood

#yoga

#yogini

#moon

#niceambience 


#asamilife

#丁寧な暮らし

#priority

#identity

#asamyご飯

#asamykitchen 


#てきとうごはん

#ご飯記録

#てづくりごはん365

#料理好きな人と繋がりたい  

#asamykitchenてきとうごはん 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?