見出し画像

最初の投稿。宮崎より『59rivoli』などの写真を添えて自己紹介。

宮崎から上京し演劇を専攻できる大学に進み、
ニューヨークに渡りアートが爆発し(言語の壁のせいもある)、
そして現在は、宮崎と東京を行き来するような生活です。

26歳です。

COVID-19下での拠点は宮崎です。


脚本やアート、企画など、いろいろします。


妹と電話していて、
最近noteが面白いよね、という話で盛り上がり、
その勢いでい私も初めてみよう、とその気になりました。


居酒屋のお手洗いで
「どうも。ゆっくり話しませんか。といっても一方的になりますが・・・」
と語りかけてくる張り紙のように、


当時はバタバタしていて
(もしくは適当な言葉をこしらえきれなくて)
アウトプットがあやふやなまま終わってしまった企画のこととか、

文字や写真、絵でつらつらとまとめてみます。

それと行き場はないけど残しておきたいクリエイトも。

「どうも。ゆっくり話しませんか。といっても一方的になりますが・・・
私の好きなものはaikoとsynkonの山本ゆりさんです。」
という話も。


とりあえず今日はiphoneの中から目に留まった写真を
自己紹介がわりに数点、展示?いたします。


ジェットコースターが非常に苦手。

画像1

↑友人のピアスを引きちぎりかけ、首を絞め、

そして↓こうです。

画像2

これが私の最初で最後の富士急ハイランドのおもひで。

ニューヨーク生活を共にした友人たち(インパクト代表)↓

画像3

今まで行った中で一番震えた場所↓

画像4

Parisにある、『59rivoli』。

Parisのアーティストが一等地であったこの場所を”スクワット(不法占拠)”して始まったアパートメント?アトリエ?らしい。

確か、友人のMONETと一緒に行ったと記憶してるんだけど、

本当にかっこよかった。これだって思った。

画像5

そして↓この写真は自主映画を初めてつくったときの。

脚本からキャスティングからロケ地から、なにからなにまで

宮崎でできた新しい仲間たちとやったのです。

画像6

じわじわくる映画らしいです。

URLをちゃっかり貼っておこうと思います。

『ノットフレンド、ノットラバー』(20分ちょい)は、女の子3人の過去の物語。

https://youtu.be/gd_xQEY3tOk

『恋』(20分ちょい)は男子のラブストーリー。

https://youtu.be/wOe17zjHQ_w

と、いうことで、最初はこんな感じで終わろうと思います。

実はおうち時間で時間を気にせず熱中してしまったり、逆に一日泥のように眠ってしまったりとかなりバランスの悪い生活で、体調を崩してしまうことが増え、『時間割』的なものをつくって過ごすことにしました。

小学生です。

次の更新はその『時間割』から言えば8日(金)です。

宮崎はもう、夏です。ある地域では最高気温が29度だったそうです。

では。


泊麻未

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?