見出し画像

最近ののあちゃん集

何気ない毎日が幸せという言葉がありますが、
最近身をもってそれを体験しています。

ご飯を自分で食べているところ、トイレに自分で行って用を足しているところ、安心して眠っているところ、腕の中で甘えてるところ、
色んなのあちゃんを見ながら
幸せだなあと思いました。

最近のあちゃんは調子が良いのです。

撫でられるの大好き。


天気が良い日はほとんどバルコニーでゴロゴロ
幸せそう。


なぜかトイレットペーパーが入っている袋が大好き。
リビングのど真ん中に置いてます。笑


一緒にお昼寝


一緒にゴロゴロ


旦那さんのトイレの出待ち

病気を診断されてから、私が1人で落ち込み、のあちゃんは苦しんでいると勝手に決めつけていましたが、ちゃんと見てみると幸せそうな顔をしていて、それに気付けて良かったなと。
もう勝手にアタフタしたり、悲観的になったりしないよ。

今日も一緒にいてくれてありがとう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?