見出し画像

【JOURNAL】2020/9/27 素敵な1日+Sex and the City

Good morning⭐︎昨夜は寝る前に、映画「Sex and the City 2」を見てやっぱ好きあだな〜とトキメキを感じながら眠りにつきました。

Carryのライフスタイル、発信内容、ファッション、友達関係、恋愛、本当に憧れるなあ。

正直でまっすぐ・少し不器用だけどとてもチャーミングな性格も可愛い♡

いつ何度見ても感覚的に刺激される映画です!

画像1

↑こちらはドラマ全話、映画を含め、私が1番大好きなCarryのOutfit♡

金髪のカーリーヘアに日焼けしたスリムな体にlittle black dress。そしてRay banのサングラスにGucciのバッグ。

クールとフェミニンを兼ね備えたスタイルがいつになっても私の憧れです。


それでは今日の自分Meetingです。


今日はどんな1日にしたいですか?

◎ 素敵な1日


上記達成の為にできることはありますか?

◎ To doは午前中に終わらせる

◎ iPadで遊ぶ

◎ 普段しないことをしてみる(初めてのエリアにドライブいってお散歩とか、その新しく発見して街のカフェに行ってみるとか)


今日が終わった時にどんなことを感じていますか?

◎ 刺激的な1日だった!

◎ もっと輝きたい

◎ 憧れが1つ現実化した


それではみなさん、今日もHave a good day!

Asami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?