見出し画像

食品選びや調理が楽しくなるコミュニティー始動🎉

私の想いや理想がつまった、コミュニティーがついに始動🌟
やっと形になりました😭🙏🏻✨

離乳食、幼児食と上の子のときに悩みに悩んで、
悔しくて悲しくて、人と比べることも落ち込むことも多くて、
買いものすらストレスだった私が、(…😂)

毎月楽しく仲間と取り組めて楽しく学べて実践できる
アットホームの場を提供させていただきます🤍

子連れ料理教室、GOOD ONE MEALもしばらくお休み予定なので、
料理教室行きたかった〜!また行きたい!
と思ってくださる方にもおすすめです🤍

-------------------------------------------------------

9月5日〜スタート!
食品の上手な選び方や時短・シンプル・栄養豊富な料理レッスンで
心地良い食生活へ🤍
【 Mommy mate @kitchen
-------------------------------------------------------

こどもの食事にこだわりたいママへ🕊

メンバー同士コミュニケーションを取りながら
食品の上手な選び方や料理レッスンで
心地良い食生活をサポートするオンラインのコミュニティー🤍

栄養✖️食の品質を心地良く賢く取り入れる専門家、
ナチュラルフードコンサルタントの講師が

✔︎︎︎︎調理が苦手…
✔︎︎︎︎食品の買いものがストレス
✔︎︎︎︎食品にこだわりたいけどよく分からない!
とお悩みの方に、

ノウハウや献立のヒント、レシピなど届け🕊

◉9月の内容
①「賢く!買いものするポイント」
②あゆみさんから学ぶ!「アブラが大切な理由」
③えみさんから学ぶ!「旬!秋鮭で栄養満点ごはん」
④キッチンライブ
⑤メンバー同士のお悩みやおすすめ食品シェアなど

ひとりで悩まず、毎月スーパーで買いものや調理が楽しくなる🎵
食の価値観の似たママと気軽に話せるコミュニティーです🤍


想い&詳細は▽
https://lounge.dmm.com/detail/5306/

楽しみで仕方がない🥺👍🏻🤍
気になる方は、3日間お試しもOKです👏✨


デザインは、Kanaeさんにお願いしました🎨✍
想像以上に素敵なデザインと心遣い、
本当にありがとうございました🎉

ありがとうございます!