見出し画像

今月のオンラインレッスンは「落語家三遊亭遊喜師匠に聞く!人前で絶対に役立つ!落語家さんのマインドをインストールしてみよう!」

こんばんは!

私長谷川が運営する、話し方オンラインスクール的な
オンラインサロン「話し方世界変わる倶楽部」

2021年最初の
 ≪1月のオンラインレッスン決定!≫

講師は、落語家の三遊亭遊喜(さんゆうていゆうき)師匠です!!!!!!


テーマは
「人前で絶対に役立つ!
落語家さんのマインドをインストールしてみよう!」


師匠の頭の中を覗いちゃいます!

遊喜師匠は静岡県島田市出身
東京浅草&全国各地、オンラインを中心にご活躍!

落語のオンラインレッスンもされているんだそう‼

これまで約25年間も落語街道まっしぐら
あらゆるシーンで講演されてきた遊喜師匠は

年齢層も職業もさまざまな人前で、
一体どんなマインドで
お噺されてきたのか‼

気になりませんか~!?!?!?!?!?


実は、ちょっとだけ打合せ時に伺ったところ、
私がイメージしていた落語家像と全然違って、

意外なマインドを発見!!!


これは人前で話す時や対人関係に役立つこと間違いなし‼

お話を聞いて、一緒に少しでも
落語家さんのマインドをインストールしましょう!

小噺もあるのでお楽しみに~~~!


チャットでのご参加・ご質問も大歓迎!!

日時:2021年1月14日 木曜日 午後8時〜(約45分)

事前の質問・リクエストも受け付け中!

リアルで参加できない方は見逃し配信をご覧ください。

なかなか無い贅沢な機会!

1,500円では絶対に受けられないレッスン、

ぜひ楽しみにしていてください!!

過去記事閲覧可能で~す。

「話し方世界変わる倶楽部」

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは大切に、活動費用として使わせていただきます🙏