見出し画像

桜のヴィンテージソファ

「私、家買ったんです!」と、
売却のお手伝いをしている売主さんにお話したら、

「あらー♡おめでとう!じゃあ、もしよかったら」

と、アトリエに大切に保管されていた
ソファを譲ってくださった。
売主さんがお嫁にいくときに
横浜元町の家具職人さんに造ってもらったもの。

売主さま
「アーリーアメリカンって感じなんだけど、
今、流行らないわよね?」

いえ、50年以上経った今でも、
めちゃくちゃ素敵です。
背中のカッコよさも半端ないです。
しかも、桜の木でつくられているんだって。

ローなヴィンテージソファ。カッコよすぎる。

さくら、大好き。
嬉しくて嬉しくて。
ありがとうございます!

お礼のお手紙を書き、
由比ヶ浜のアトリエに伺って、
ソファを手運びで長谷まで運んだ。

ソファ、重ー!けど運んだのも思い出。楽しかった!


すんごい重くて、腕ちぎれるかと思った。

たまたま通りすがった武本くん、
いきなり手伝わせてごめん。

武本くん、タイミングよすぎる

でも、わけわかんないのに、運んでくれて
ありがとう!道ゆく人に笑われながらも、
一緒に長谷まで運びきってくれたレイ、
いつもありがとう!😆笑笑

腕もってかれたレイ。

おつかれランチは坂ノ下の「Good Mellows」へ。
うんまー♡しかも置いてあるソファが可愛い。
参考になる。


DayOffは新居を楽しみに、
ソファをふきふき拭きあげ。

みんなにムカつくと言われた、家を買ったオンナの顔。


たのしいなー。



つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?