見出し画像

できていますか?目標達成後の〇〇-営業力UPs484-

目標達成後の

”イメージ”

はできていますか?

目標達成できていない人は、目標達成できた

”未来のイメージをしていない”

事が多いです🤢

なんとなーく目標を立てて、なんとなーく行動して
なんとなーくの結果を出していませんか?

そのような人は目標達成に対してイメージをしていない以前に
目標設定に対して

”ワクワク”

していないと思います🤢

私は月末に来月の目標設定をするのですが、ちなみに
ワクワクしてたまりません(笑)

実際、心の中で、、、”何言ってんだこの人(笑)”

ってなってますよね(笑)

目標達成に大いに近づくカギは目標を設定する時に
ワクワクする事です🤗

ほとんどの方が目標設定する行為に対して、

「嫌だなー」とか「達成できるのかな~」という風に
思っているでしょう。

でも、安心してください!

これからは大丈夫です!


目標設定する時にしてほしい事があります。
それは、

達成したら、

”自分にどのような良い影響を及ぼすのか?”

”周りの人(他人)にどのような良い影響を与えるのか”

これらを書き出してほしいです(^^♪

例えば、こんな感じです。

【自分への好影響】
🎈自己肯定感が上がる
🎈自信がつく
🎈成功体験が積める
🎈欲しい〇〇が買える

【周りの人への好影響】
🎈会社の売上が上がる
🎈指導者の評価が上がる
🎈支店全体の評価が上がる

書き出してみると、止まりません。
それだけ達成することによる”メリット”は尋常ではない事が
実感できるでしょう!(^^)/

👑まとめ

目標達成した後の未来のイメージをしましょう!

✅自分への好影響

✅他人に及ぼす好影響

この2つを書き出すと目標達成の未来のイメージが
つきやすいので、是非やってみてください🔥

サポートありがとうございます👑サポートされた金額は大事に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間10万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します🙌是非とも応援よろしくお願いします😊