見出し画像

でででっデビュー10周年の大開幕 / NEWアルバムリリース! / 10周年ツアー!

4/1 東京 4/5 山形 4/8 仙台

朝倉さや でででっデビュー記念日コンサート!
『10周年の大開幕』

10年を振り返りながら今の想いを歌と言葉で
直接届けられて、皆からもダイレクトに受け取る事ができて
嬉しくて幸せな10周年のはじまりになったっけ。

そして、東京・山形・仙台
各地でまたおもしゃい思い出ができました🫧

大切にとっていた「東京」の衣装(なまり歌トーナメントもこの衣装で出たよ)も10年ぶりに着たっけよ🦖🍒


そして4/5どデビュー日に
ついに発表できました!

2023年6月14日
NEW mini ALBUM
「大開幕」 リリースします🎉

今歌いたい事を曲にし、レコーディングも終盤に差し掛かってきていて
日に日に皆に聴いてもらうの楽しみ!!!と、高まってます💓

ブックレットもワクワクデザイン中!!!

楽しみにしてでけろー)^o^(

🔽Universal Music Storeなどで
ご予約していただけます♬

そして!
今年もツアーやります🎉

朝倉さや デビュー10周年ツアー
【第三章の大開幕!
~感謝と決意のスペシャルコンサート~】
東京・仙台(宮城)・大阪・名古屋(愛知)・浜松(静岡)・山形 全6公演🍒

10周年の感謝と
これからの決意を胸に、
心込めて歌います。


新曲聴いてもらえるのも、
ツアーでまた皆に会えるのも楽しみ!

涙の跡も笑いじわも生きている事。
新しい旅の大開幕!

#朝倉さや大開幕

🔽 現在チケットのファンクラブ先行が始まっています🦖🪐
(これからのファンクラブご入会でも間に合います♩)



Piano:山岡恭子 さん
お花やプレゼントもありがとさま🥹💐


◼️朝倉さやOfficial HP


◼️朝倉さやOfficial YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?