見出し画像

そもそも誰かに特別認定されなくたって、自分の人生はこの世に唯一

思い返せば、物心ついた頃から
誰かの、何かの特別になりたくて
もがいてきた人生だったなぁ
そして皮肉にも、その想いが
自分自身に、たくさんの制限を
かけてきたんじゃないかとおもう。
.
もちろん、その想いのおかげで
いろんなことを経験できたし、学べたから
それはそれで、悪くなかったけどね。
.
.
この先は、その想いを捨てていく。
そして、凡庸なまま楽しく生きる。
そもそも誰かに特別認定されなくたって
自分の人生は、この世に唯一なのだった。
.
.
毎日が、昨日の自分とのお別れだぜベイベー
がんばるぞー。
.
.
明日も良い日でありますよーに◎
.
.
#チョコ #チョコレート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?