おはようございます。

い 意味あんの?毎日筋トレしてやな
や やり続けたらむくわれる保証なんてない
や やれることはやるつもりやけどな
か 過去は過去 今の自分と向き合うのは
ら 楽観的になるしか、ないのかな?
い いつの日が治ってやっててよかった、て
え 笑顔で言える日が来るのかな?
へ 部屋の中 もくもくと考える秋ですな。

おはようございます。本日は、「ウインナーたまご」をいただきました。私の口癖は、「もういやや」ですが、それを「もういえ」正しくは、「もうYeah」に変えたのです。や,か、えの違いですが,耳障りは違うはずです。果たしてどうなるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?