本日の映画

コ これはいける と思って油断したら
ン んーあかん?油断は禁物 命取り
フ 腹筋を鍛えて なんとかなるのかな?
ィ いつになれば立てるかわからんでもやるよ
デ でも聞いて ちょっとずつ立つのんましや
ン んーだけど道は遠いよ やるしかない
ス ストレスは ためたらあかん 危険やで
マ まだまだや 続けていつか変わるかな?
ン んーこれがしんどいねんけどファイトやで
プ プログラム マット中心 腹筋や
リ 立位をさ まずは保てて 次歩行
ン んーこれは 足の裏がめくれるねん
セ 先生に 立てるところを見せたいなあ
ス ストップや もうそこまでで 腹八分目
へ 変化する?体重は、そんなに変わってない
ん んーまあね 徐々に変わっていくこと希望
 
と、いうことで、見てます。竹内結子も、三浦春馬も出ていました。だけど、今はもういないんですね。
内容は、いまは、まず立つため、そして将来的には歩けるために、筋トレしてます。ビリーもマット中心にやってます。いつか、立てる、そして歩けるようになると、信じています。

中心

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?