見出し画像

(旅して働くアラサー女日常)桜満開のgood timing🌸

現在おてつたびで働きに来てる宿から
ローソンまで徒歩15分🚶‍♀️往復約30分ちょい💨

しかも、若干の坂道なので帰りは上り坂🔥

大阪に居たらまぁだいたい5分もあるきゃ
なんぼでもコンビニなんてあるけれど、
ここはまぁまぁな田舎なので
サクッと珈琲買いに行くにも一苦労。

でも、天気も気候もちょうど良いし
休憩時間はたっぷりあるのでお散歩がてら🌼

明らかに車が通る道をテクテク🚶
日本ならではの美しい景色🇯🇵🌲🌸
どこもかしこも綺麗な満開です🌸
ウグイスの声とずーっと奥まで続く桜の相性🦜🌸💯

なんとなく1週間予定が空いたので
ちょっとお小遣い稼ぎにでもしようと
今回何気なくここに来てみたけれど
ばっちり良いタイミングで来れたようで🤭

ローソンで124円のコーヒー牛乳を
往復徒歩30分かけて買いにゆく。
そのコーヒー牛乳飲みながらベッドで読書📖

わざわざ?それだけを買いに?
って思っちゃう自分もどこかいるけど、
今の自分にとっては
それだけのことで充分なのです🌷

身近な幸せに目を向けて
ちゃんと時間をかけて楽しみたい😌🌱

慌ただしい生活も嫌いじゃないけど
忙しいと見えなくなるものも沢山あるので
のんびり自分の心のトキメキを大切に
過ごしていこうと思います❤︎

これは誰かへのアピールでもなく、
誰かのためでもなく、自分のために🧍🏻‍♀️

では、こんなお散歩日和な季節にピッタリな
私のとっておき"spring🌸"なplaylistを♪

春の曲はワクワクするイントロが多いよね💃🏻
心躍るだいすきな曲、詰めて〼のでぜひに。

asaka☺︎

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?