見出し画像

(旅して働くアラサー女日常)香川丸亀でリゾバ初日🐢🇯🇵

こんにちわ🌱

旅して働くアラサー女出稼ぎ案件☝️
今回は4/10(月)〜5/10(水)まで
まるまる1ヶ月間香川は丸亀でリゾバ🏝

とゆことで香川INの日は寮受け入れと
簡単なオリエンテーションで終わったので
お昼は早速近くの丸亀うどん食べました🇯🇵

ぶっかけ温玉乗せ〜とり天を添えて〜
とろとろ温玉に、肉肉しいとり天うまぁ🤤

やっぱり讃岐うどんは
麺がモッチモチですんごい腰で
これぞthe うどん!て感じで最高🔥

徒歩圏内にもチラホラうどん屋さんあるし
こちらにいる間、沢山うどん巡りしたいな🇯🇵


さてと、本題に戻りまして。

今回のお仕事内容は
ホテルバイキングのホールスタッフ🧑🏻‍🍳

今回はGWが絡むということで
割と高時給な1,400円で寮も完備✨

初日は研修もしっかり就いて
丁寧に教えてもらえるサポート有り💫

慣れない業務でドッと疲れたけど
スタッフさんみんな優しい人ばっかりな印象😌

実際働いてみての感想、諸々またまとめて
発信していけたらと思います。

ネタも沢山増えるしnote投稿も
また明日から続けれるよう頑張るゾ💪🏻❤️‍🔥

寮のお部屋から見える朝の景色⛰☀️


asaka☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?