見出し画像

(日々の感じた想いや気持ち)人間分析と占いの掛け合せ🔮

昔から関わった人や特性や人柄を
分析したり、魅力を伝えるのが好き。

何かメッセージを送る時は
その人に合った良い所を添えて
感謝を伝えるようにしてる💌

それは自分自身が人間に興味があって、
観察するのが好きってのが大いにあるかと思う。

最近は、いろんな人と共同生活をするように
長い時間一緒に過ごすことが多い。

そうゆう時間の中で、この人はこういう特性があるんじゃないかな〜とか、こういう部分がその人ならではの良さで生かしてって方が良いんじゃないかな〜てゆう魅力を伝えることが楽しくなってると共に、よく見てるねと言われることが増えた。

と、共に私が昔から好きなのは占い🔮

自分が得意とする人間分析に
プラスアルファ、占いが出来たら
もっと説得力が出るんじゃないかなぁと。

その中でも私が最近興味あるのがホロスコープ。星読み。

星座占いも大好きやったけど
数年前から来てる風の時代について
興味を持ち始めてから
特に星読みにどっぷりハマって🌬

今年、勉強したいランキング1位🥇

かっちりとした、
あなたはこうゆう人間です!
とゆう鑑定よりは
あなたの天性はこうだから
こういう風に生きるのが良いかと思います
と、何か生き方に手を差し伸べられるような
そんな特技をつけれたらなぁと。

YouTubeとか色々みながら
まずは身近な人の鑑定や分析が
出来るように挑戦してみます🫶🏻

asaka☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?