地球全体の非常事態! 人類史上最大のチャンス!この大変革を体験しに生まれてきた♪

地球全体の非常事態!
人類史上最大のチャンス!

この大変革を体験しに生まれてきた♪

これまでの価値観を手放し
変化していく時代に柔軟に
対応していきたい。

新時代を見据えてあり方、
生き方、働き方がシフト
していく。

世界経済や社会の仕組みが
大きく変わるときが来た。

社会的にも個人的にも深い闇に
スポットを当てざるを得ない
タイミングでもある。

これは、本当の自分を思い出す
ためのプロセスなのだ。

恐れを手放して変化を受け入れよう。

今までのこだわりや、成功体験を
手放すことが大切になっている。

大きな変化をキャッチしている人は、
何かを変えていかなきゃと焦ってる
人が注意すべきこと。

恐れを手放せない人を対象に不安に
つけこんだ詐欺が増える。

知識もないのに投資や暗号通貨などの
話には絶対に乗らない!

そんなお金があるのであれば、
自分へ投資する。

また、今までとは全く違うレベルで、
人類がお金から卒業する学びと気づき
のプロセスが始まる。

雇う、雇われるという概念が無くなる。

生活のために働くというのが、
今までの働くという考え方だった。

新時代では、一人ひとりがクリエーター
として自分の個性や経験を活かし、共同
創造しながら新しい価値を生み、お金に
換えていく時代となる。

それを具現化していくため、本当の自分を
生きるをテーマにした共同創造研究室として
「コラボラボ」というオンラインラボを立ち
上げた。

ラボメンバーが、どのようにして新しい価値
を生み出し、お金に換えていくかをドキュメント
でお伝えしていくオンラインラボ。

気づき始めた人たちがお互いの強みを活かしつつ
弱みを補い合いながら、潜在能力を発揮するとき
が来た。

心を合わせて調和の地球を取り戻す大きな
チャンスがすぐ目の前に来ている♪

今こそ、不安と恐怖を手放し、調和と愛で生きよう♪

本当の自分を生きる
オンライン研究室「コラボラボ」
https://note.com/asakafe/n/ne9f65986cb9c

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のイチオシ